【WEBサイト制作】フィットネスジムのシングルページサイト

こんにちは、ハヤトです!
WEBデザインスクールの課題として作った「フィットネスジムのシングルページサイト」を紹介します。
制作した時期は、2024年の6月です。
制作したWEBサイトのページはこちら!

<作品について>

このジムは、運動不足解消を目的としてゆる~く通いたい人から、熱心にトレーニングに取り組みたい本気度が高めの人まで様々な需要に応えられるのが特徴。
ただし、一番の魅力は熱心なトレーニング愛好家の方々に合ったプログラムやトレーニング設備を兼ね備えていること。
なので、このWEBサイトのターゲット層は、20代~30代の熱心なスポーツ愛好家であり、「スポーツを通じて楽しい人生を送ることを重視している人」「自分の限界に挑戦し、常に成長と向上を求める向上心が強い人」「トレーニングは生活の一部であり、充実した人生を送るための手段と考えている人」などにヒットするようなイメージで作成しました。

イベント情報として入れた「サマーボディチャレンジキャンペーン」などは、特に“本気”な雰囲気が伝わるかなぁと思っています。
(素材ありきのデザインですが、、)
説明が少し長くなりましたが、
以上がフィットネスジムのシングルページサイトの紹介でした。
ご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です